石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今年一番の冷え込み

2016年10月12日 | Weblog
6時起き、今日は洗濯日和らしいのですぐに洗濯、
昨夜は結構寒かったね,二階でパソコンをしていたら寒くて重ね着した、

きのう買ったベニア板で刺をさしたらしくチリチリ痛い、よく見たら刺が見える、
抜いてもらわないと、1mmぐらいのやつ、右手だから自分では抜けないし、

家人に抜いてもらう、刺は小さいのに痛いね、そのままにしておくと膿んで酷くなる、
ご前中は「シロクマの赤ちゃん」を見ていた、11j時過ぎにスーパーに、

お昼は稲荷と唐揚げで、午後は草取りでもするかな、
ピーピーも捨てがたい、遊び優先か、迷う所だ、

ただ、草取りをしちゃうと,土曜日高齢者教習があるので筋肉痛になると困る、
やはり今日はピーピーかな、これなら痛くならないしね、

・・・で、カラオケ屋さんにお出かけ、1時到着、たっぷり3時間吹きっぱなし、
ストレス解消した、やはり大きい音で吹くといい音が出る、低音で吹くと床がビリビリする、
これでなくちゃね、2時間だと少し忙しい、4時間だと少し長い、

帰宅は4時、丁度いい時間、一休みしてワンの散歩、草取りは来週だね、
いずれはするつもり、しないと雑草だらけでみすぼらしい、

明日は休んで土曜の講習会は頑張らないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。