石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

洗濯日

2016年11月05日 | Weblog
起きは8時、昨夜お風呂日だったので直ぐに洗濯をする、
終わったのに干し忘れて10時過ぎに干す、乾くかな?

新聞が何故か東京新聞が入っていた、サービスかな,新聞の変更はしてない、
とても暖かい日だ、どこかに行きたいぐらい、

でも、昨日作った楽譜の整理もしなくちゃ、
また、2曲楽譜を書いたのね,曲は「北上夜曲」「君恋し」ね、
吹いて確かめてみたが、結構合っているみたいだ、違っている所もあるだろうけど・・・

5線紙を沢山コピーしておいたので1曲ずつ書き込む、あっと言うまにお昼、
地区のスーパーに、お弁当と唐揚げ、オイラは焼き芋にした、

午後は試し吹きをしたいんだけ、左右の家が在宅、大きな音は出せない、
カラオケ屋は土日で混んでいるだろうしね,

今日はこの時間までyou tubeはなし、珍しい、
で、付けたのは3時過ぎ、洗濯物を取り込んでからね,
大好きな6Pチーズが切れそうなので買いに行こうとしたら、手つかずが一箱あったので次回に、

3時は最後のチーズケーキでコーヒーと、作らなければ暫く食べられない、
ケーキは素晴らしく美味しかった、また作って欲しいな、

あっという間に4時、一生懸命仕事をしても、ボーーーっとしていても、
確実に一日は過ぎ去って行く、

4時半になったので、ワンと散歩に出る、ワンは少し耳が遠くなったのかも、
呼んでも全く反応しない時が多くなって来た、

散歩中も腰砕けが多いし、かなり弱ってきているかもね、気をつけて散歩しないと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れて仕事日和だけど | トップ | チョッとお出かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。