石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

洗濯日和

2016年10月18日 | Weblog
7時起き、直ぐに洗濯をする、今日は食材の買い付け日、11時にお出かけ予定、
ご前中はyou tubeをみて過ごす、時間になったのでお出かけ、

昼前だったのでいつものコーヒーやさんで昼兼用のコーヒータイム、
オイラはコーヒーショプで待機、買い物を済ませ帰宅、

何か買い忘れたものがあるそーで、帰路もう一件のスーパーに寄る、
オイラは衣料を見るも買いたいのはなし、そのまま帰宅、

家の中は暑いぐらい、この時期に窓を全開する、久し振りだよね、
暑さが少し収まったかな、洗濯物は言うこと無し、カラカラだ、

夕方までまたyou tube で過ごす、見たのは「大型トレーラー」の移動ね、
運転が本当に上手い、あの大きな車体を思いのまま走らせられる、見ていて飽きないね、

ようやく5時になり、ワンと散歩に、
買い出しに出ただけなのになんか疲れてしまう、暑かったせいかも、

ワンも暑いので元気がない、帰ってから両隣居ない間にピーピーを少し吹く、
小さい音だとやはり気分が乗らないね、

そのうちまたカラオケにね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また雨 | トップ | また雨かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。