石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日も33度だって

2017年07月14日 | Weblog
8時起き、少し寝坊気味、昨夜は10時ごろから寝たんだけどね,
最近夜、寝られなかったんで、疲れが溜まっていたのかも、

今日も暑くなりそうだ、you tubeは「岡田氏」演奏から、
暑くて動くのが嫌になる、でも昼は買いに行かないと何も無いし、

12時少し前にスーパーに、細巻きが無くてお稲荷さんとメンチコロッケで、

午後は暑いだけなので一人でカラオケ屋さんにでも行くかな、
涼しいし、一人だと吹き放題、

でも、行く元気無し、ウチでジトーと、
暇なんで少し楽器を吹く、暑いのでそーっとね、

薬が切れるので予約に行く、
診察は6時だと、相変わらず混んでいる、ワンの散歩時間だよ、薬を貰ってから考えよう、

また楽器を吹く、知っている曲全部ね,ただし、ゆっくりとね、
ゆっくり吹くと間違わないし、指使いも覚える、ただ、間延びするのは仕方ない、

6時になり、医院に行く、今日は採血もあり長引く、看護師がヘタで穴を3つ開けられた、
薬を貰って帰宅したらもう7時過ぎ、ワンの散歩はパス、

直ぐに夕飯になる、忙しい夕方になった、
薬の分配、ワンの餌、庭片付け、門扉閉め、雨戸閉め、と大忙し、
たまには居なくなるかな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また草が伸び放題 | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。