石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

YAMAHAの日

2017年08月05日 | Weblog
今日は9時起き、遅いね,
洗濯をして、朝食を取ったらもう10時だよ、

you yube は「hitoriSG」さんから、何回聞いても飽きない、岡田さんのサックスもね、
JAPAN ENKAというサックス演奏があるんだが、K国産なのでただ吹いているだけ、と言うのもある、

昼近くなり、スーパーへ、定番の「細巻き」にする、チョッと寂しいので桃も追加、
二人で1個ずつ食べたら結構満腹に、このメニューも良いみたい、

今日はYAMAHAの日、3時からね,丁度暑い最中の時間帯なので着替えが大変、
何を着ても汗になる、

で、Tシャツと短パンで行くことにする、気取っても仕方ないからね,
2:35に家を出る、到着は2:45、一休みしてたらワタシの前の生徒が声をかけて来くる、

終わったらコーヒーでもと、練習は「夜霧よ今夜も有難う」から、
先生がバックを流してくれ、一緒に吹く、

慣れないので中々ついて行けない、3回も吹いたら何とか吹けてきた、
慣れれば出来そうだ、ここで時間になる、今月から月3回に直して通うことに、

欲張らないで1曲やれば良いことにする,つい、カラオケやのつもりで色々吹いちゃうんでね,
で,・・・待っていてくれたので一緒にコーヒーやさんに,色々話して親交を結ぶ、

帰宅は4:15、ウチの中はサウナ、家人も外出で留守、
仕方なく窓全開、それでも凄い暑さ、溜まんないね,

少しサックス演奏を聴き、6:20にワンと散歩に出る、今日もチャンと立ち上がる、
暑くて大義そうだけどハアハアしながらもゆっくり歩く、

歩かないとドンドン退化しちゃうからね,
今日は地域のお祭りで子供達が浴衣を着て、ゾロゾロ楽しそうに通る、

雨じゃなくて良かったね,
でも、この暑さじゃ汗びっしょりだね、夕飯までyou tube を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐずついた天気 | トップ | 潮来へ昼ご飯を食べに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。