石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

晴れてこれが5月の陽気だね

2017年05月19日 | Weblog
少し寝坊した、今日は医院の予約だけね、
こんな良い天気にどこにも出ないなんて勿体ない、が、仕方が無い、

10時過ぎに予約に行く、診察は2時半頃だそう、ついでに車とバイクの税金を納める、
新しい車の撮影をしようとカメラを出したら電池が無いみたい、充電する、

家人がバイクで外出してお昼は一人、買いに行くのも面倒なので、買い置きのカップ麺にする、
良い日だねーー、こんな日に留守番だなんて・・・・

YOU YUBEを見ながら時間調整、2時半になったので医院に、
空いていたみたいで直ぐに呼ばれる、

首のエコーを取り、採血をして終わり、空いているので早い展開、3時半には帰宅出来た、
いつもこうだと良いけどね、平常だと2時間位はざら、

コーヒータイムは自家製パウンドケーキで、
美味しいけど少しパサパサするので食べずらいかな、

乾電池の充電時間が結構掛かったので撮影は明日に持ち越し、

5時半になり、ワンと散歩に、

夕飯までyou tubeで、圏央道の走行動画がupされたので北本から海老名まで見る、
もう、圏央道は全部開通したのかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りがち | トップ | 夏日だって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。