石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

晴れだけど風強し

2017年04月19日 | Weblog
6時起き、今朝の肩はそれほど痛みは長続きしなかった、
でも、30分は動けなかった、肩を押さえてウンウン唸るだけ、

昨日、友達からTELがあり、今日来るそう、いつもは火曜日にきている、一応楽器の用意はしておこうかな、
カラオケ屋さんに行くかも知れないからね、オイラは吹けなくはないがあまり無理出来ない、

you tubeは「車探し」から、フェアレディZはいろいろ見たけどどうもピンと来ない、
しかも排気量は3700ccクラス、これじゃ税金もね,

庭の樹木の枝が気になり、少し剪定したら急に肩に激痛が、暫く動けず、
どこか炎症部分を刺激したのかも、

昼は家人が作ってくれた、大きなおにぎり2個とゆで卵2個のお昼、
丁度友達も来たので、お昼のお裾分けをする、

おにぎりとゆで卵を1ヶづつに分け、2人で食べる、
おにぎりは大きかったのでお腹は充分、友達も満足していたようだ,

終わると直ぐに楽器を運び、カラオケ屋さんに、
肩が痛いのでコースは2時間、3時には終了、殆ど友達に吹かせた、

帰りコーヒーやで休憩、4時に帰着、直ぐにワンと散歩に出る、
なんか右肩も少しおかしくなって来たみたい、

両肩じゃ困るなーー 腰も痛いし、チョッとブルー、
明日は肩の病院だけど痛さが収まらない、どう説明しようかな、

兎に角,薬じゃ直らなかったのは確か、少しは良くなった感じはしたけどね,
痛さは相変わらず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風強く雨だったが | トップ | 病院予約日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。