ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

「丹東あれこれ」丹東の桜

2011年05月05日 09時01分17秒 | Weblog

人気ブログランキングへ  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ

在日・中国女性のお見合いパーティが5,000円になりました。
                                                                     お気軽にどうぞ・・・

2011年5月5日 No.1519  【丹東あれこれ】丹東の桜

 
 確か去年も丹東の桜をブログで紹介したような気がします。丹東にも桜があるの?と思われるかもしれませんが、あるんです。街中にもありますが一番多いのは錦江山公園です。GWと重なって開花するので、この時期結婚するカップルは公園で桜をバックに記念撮影します。

カップルと撮影隊が桜の下に大勢いました。

公園の入り口では、籠に載って一回り。これも今日は順番待ちです。最後に籠をゆっさゆっさ揺らされて花嫁さんはキャ~

近くで見て

遠くで見て。こんなに桜があったのかと。昔住んでた日本人が植えたと聞いていますが、これ全部そうなの?

 

おまけに熊。

餌のつもり(?)で投げたゴミがこんなにたくさん。こんなもん、食べないのよ~、投げないで~~     BY 熊

 

 

本日は花咲爺さん替わって 大和男の幸せをサポートする 新宮由紀が丹東からお送りしました。

 

 このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

 人気ブログランキングへ

相談者本人の了解を得て、私のブログにUPしています。
その方が多くの方々の理解を得る為に便利だからです。
このブログにUPしたくない方は、そう言ってくれればUPしません。
結構好評を頂いています。どしどしご相談してください。

    03-3479-4080 
 info@tokyo-onyx.co.jp

国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。 
  花咲か爺さん
石田洋司

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

このページのTOP


最新の画像もっと見る