ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまや留学等で在日外国女性は多い

2016年09月15日 15時16分59秒 | Weblog

  音楽BOX アジアBセンター女社長ブログ

 アジアBセンターでは 9月18日(日) 会費5,500円で在日中国人女性とのお見合いパーテーを行います。03-5414-2121

【ONYXブライダルエージェンシー】は活躍してます。大和男と日本語で喋り、日本の文化・習慣・価値観の分かる女性を紹介し、高収入を得るシステムです。なお日本人女性との御見合いも実施してます。

詳細は事務局長 斉藤 のりこまでお問い合わせ下さい。
03-3479-3061  またはkadokami@tokyo-onyx.co.jp ここ

 

2016年9月15日(木) No.3160 いまや留学等で在日外国女性は多い

むかしは発展途上国のアジアの女性は海外のそれぞれの国に居住していて日本に結婚したくて来日する事はそれぞれの国の日本大使館がVISAを発給する事が難しく、大和男がそれぞれの国を国際結婚業者と訪問して10人以上の女性と現地でお見合いをして配偶者を決めるシステムでした、当時は美人であれば好いやと言うことで結婚していましたので海外の国際結婚の定着率20%程度でした。

ところが今は中国を初めタイやベトナムの多くの女性が留学で来日して卒業まで4~5年かかるので、日本語も流暢に喋れて、日本の文化,習慣、価値観もある程度理解しており、海外まで行って言葉も分からない女性と結婚するより、留学生を含め在日外国人女性との結婚がベターで定着率も60%と殆んど日本人女性との離婚と同じくらいです。

在日外国人女性は生まれ育った祖国より、日本のインフラの医療を含めて交通機関や総ての生活が便利で、平和で、安全で、自由な、日本を好み日本に住みたい心境の在日外国人女性はゴマンとおりぐずぐず結論を出さない大和なでしこよりOKにし手もNOにしても結論が早い。そして中国女性の場合には日本人女性よりも平均5cm身長が高い。なお異国の女性との結婚は血が得はなれているせいか優秀な子供が産まれる。

明日は遠く過ぎ去った海外に於ける国際結婚の実体を説明し犯罪でない犯罪のあらましを御説明しよう。

今日はGさん、32才、再婚、子供1人扶養義務なし、、大卒、身長160cm、体重60kg、血液AB型、吉林省。

のブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男は結婚あきらめるのか? | トップ | 国際結婚は在日外国人女性が主流 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む