ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

男は性を、女は愛を求めて

2010年09月24日 11時31分39秒 | Weblog

人気ブログランキングへ アジアBセンター女社長ブログ  音楽BOX

2010年9月24日  No.1305 男は性を、女は愛を求めて

私は、このブログを2005年4月25日から「ある国際結婚業者のつぶやき」と銘うって
ONYXグループのホームページに書き始めました。

目的は、国際結婚仲介業務の正しい取り扱い方、其れにより見込み客(クライアント)が増大しマーケットが広がり、ONYXグループの営業成績が向上する事である。

2007年11月11日は私の75才の誕生日であり、これを記念して331回の拙いブログの中から「ありのままの国際結婚」という単行本を発刊した。

その延長線の続きで、視聴率を高める為にホームページから国際結婚ブログに装いも新たに「ありのままの国際結婚」と単行本と同じ名前に替えて書き続け、もう1300回を過ぎました。

 

口で言うのは簡単ですが大変な作業です。私の故郷・丹東で日本料理店を経営している国際結婚の勝組、新宮由紀さんにONYXグループに参加してもらい、ブログの方も「丹東あれこれ」と丹東の人しか知らない丹東のニュースを発信してもらって
国際結婚の素晴らしさを皆さんにお知らせしています。

「つぶやき」時代のブログに比べて、「ありのまま」は3/4のボリュウムになり
国際結婚の真髄に触れる箇所も多々有り、読者、クライアント、友人からアンコールの声が上がり、アンコールブログに踏み切りました。

ブログとしては邪道かも知れませんが一人でも多くの大和男に私の生れ故郷・丹東の可愛い純な、逃げない娘さんと国際結婚して頂きたい一心で書いています。

 

これは冗談で、本当だと思います。

男は女の体が好き 女は男の心が好き。(中には金が好きな女もいるでしょう?)

女の人はズルイ。不潔と思われますが、私は一人でも多くの大和男にこのブログを見て頂きたく大和撫子の不興を買うの承知でこれからも大和男の目の保養に、いや視聴率UPの為に映倫カットにならない範囲で女性を扱って行きたいと思います。

 

このSEXYマガジンの創刊号は大連駅前の地下、勝利広場で買いました。
女はどこでも一緒です。男は性を求めて徘徊し、女は愛を求めて待ってます。

 

この本は台湾・台北で発刊されモデルも台湾娘です。どうやらノーパンのようですね? 目の保養に如何でしたか? 次回乞う。ご期待。

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(10万円)
TEL:03-3479-0408 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司



大和男 タダで結婚し、中国女性は10万元で結婚し、
      日本に入国したら、ハイ サヨウナラ 
  凡人作

                                         
                                

                        人気ブログランキングへ 

国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。
   花咲か爺さん
石田洋司

相談者本人の了解を得て、私のブログにUPしています。
その方が多くの方々の理解を得る為に便利だからです。
このブログにUPしたくない方は、そう言ってくれればUPしません。
結構好評を頂いています。どしどしご相談してください。

    03-3479-4080 
 info@onyx-asiab.co.jp           

本を購入したい方は下記をクリック
 
        

 このページのTOP


最新の画像もっと見る