ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

7分を20分で歩く私の思惑

2016年11月02日 18時13分35秒 | Weblog

  音楽BOX アジアBセンター女社長ブログ

 アジアBセンターでは 11月13日(日) 会費5,500円で在日中国人女性とのお見合いパーテーを行います。03-5414-2121

【ONYXブライダルエージェンシー】は活躍してます。大和男と日本語で喋り、日本の文化・習慣・価値観の分かる女性を紹介し、高収入を得るシステムです。なお日本人女性との御見合いも実施してます。

詳細は事務局長 斉藤 のりこまでお問い合わせ下さい。
03-3479-3061  またはkadokami@tokyo-onyx.co.jp ここ

 

2016年11月2日(水) No.3188 7分を20分で歩く私の思惑

もう11月だ。昨日書こうと思ったコメントだが、今日になっちゃった。それも東北から帰ってきて今パソコンを叩いている。霜月、文字通り霜の降る季節だが、寒いね!!

近頃コメントよりメッセージに答えるほうが増えたようだ。今朝一番で新幹線で東北に行ったが、隠居爺も忙しくなってきた。

ところでオフイスから自宅まで500mの距離で普通人なら歩いて7分の距離だが、私は20分かけて歩く!!笑う!

ヘソの上は極めて健全であるが、ヘソから下は全く駄目だ.まぁ私ひとりではなく健全はスタッフがいるので仕事は快調に進んでいる。私は昭和8年11月11日の生まれで、ピンピンのピンピンで威勢がいいし、昭和8年の8の字を横に倒せば、クリアランス。無限大という意味だ。これからの結婚業界も発想の転換で大きく前進し、結婚に悩む大和男をひとりでも多く結婚のお手伝いをし、日本の国力を増進させなければならない。やがて春が来ることであろう!!

ところで私のブログを見ている皆さん、私は2007年から国際結婚に関するブログを3000回近く書いてきましたが私のブログの主な観点は海外に於ける国際結婚のあり方や結果が主流でした。そして私は私の生まれ故郷満州安東(現遼寧省丹東)でしたが、近頃ご存知のように海外に於ける中国人女性との国際結婚は難しくなり、日本に住んでいる在日外国人との結婚が花盛りで、海外は閑古鳥が鳴いている始末です。

そしてブログのヒット数も1000本前後あったのが100台に減少しました。そこで私の主張をFBに角度を変えて転載し始めました。お陰でFBの友人も絶えず5000人近くおり、いいね!も400本前後ヒットしています。そんなこんなで、これからFBのコメントで、これは!!と思うコメントを転載する事にしました。これからもお暇なときはこのブログを開けて参考になる事がありましたら参考にして頂ければ幸いです。なお疑問、質問がありましたらどうぞコメントしてください!!


 このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン 色々あらーな | トップ | 国際定例会は盛況  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事