ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

日本仲人・B・連盟に加盟

2016年10月18日 14時23分40秒 | Weblog

  音楽BOX アジアBセンター女社長ブログ

 アジアBセンターでは 11月13日(日) 会費5,500円で在日中国人女性とのお見合いパーテーを行います。03-5414-2121

【ONYXブライダルエージェンシー】は活躍してます。大和男と日本語で喋り、日本の文化・習慣・価値観の分かる女性を紹介し、高収入を得るシステムです。なお日本人女性との御見合いも実施してます。

詳細は事務局長 斉藤 のりこまでお問い合わせ下さい。
03-3479-3061  またはkadokami@tokyo-onyx.co.jp ここ

 

2016年10月18日(火) No.3184 日本仲人・B・連盟に加盟

いま私の東京ONYXは東京の古くからある仲人連盟2団体に加盟して20年経ちますが本質的には日本人同士の結婚を仲人するのが目的なので、失礼ながら日本女性との結婚に縁がなかった大和男に仲人さんが何とか結婚させようと善意に女性は女性なのだからと、在日外国人女性を奨めるのですが「俺は外国人女性と結婚する目的で東京の仲人連盟に入会したのではない!馬鹿にするな」と立腹する大和男の会員が結構おり、自分が日本人女性の選に漏れたことはさておいて、外国人女性に会ってやると高慢な態度で外国人女性を下に見るよう態度が在日外国人女性も立腹してことが進展しません。

失礼ながら出来の好い男は日本人女性と結婚するが、出来ない男も結構おりますが、日本人女性と結婚するのがなもので仕方がないのかもしれません。また結婚してもトラブル多く仲人さんも困っているようです。在日外国人女性も大学卒が多く経歴書を見ただけで日本人女性と同じようにお見合いもしてくれない傾向があり、致した方なくお見合いをしても在日外国人女性のほうから断る例が数多くあります。

ONYXグループの場合は日本人女性とのご紹介もしますがなかなか難しいというのを知って在日外国人女性でも結構だと思って入会する大和男の会員が多く、日本語も喋れ、日本人と一緒だと割り切ってお見合い、お付き合いをするので成婚率は高く、ONYXグループのアジアBセンターに紹介してもらったが、見合い恋愛の感情が強く結婚後の離婚も20%までは行かない状態で続々赤ちゃんが産まれています。
ものは試し、結婚したい人も、仲人さんを開業したい人も是非お見えになってみてください!!

花坂爺さんのfacebookを見てください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=10000192630334

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒人優位時代 | トップ | 待つ進化 進む進化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む