ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

男は馬鹿だ 恋愛と結婚は別

2016年12月15日 14時58分04秒 | Weblog

  音楽BOX アジアBセンター女社長ブログ

 アジアBセンターでは 12月18日(日) 会費5,500円で在日中国人女性とのお見合いパーテーを行います。03-5414-2121

【ONYXブライダルエージェンシーは活躍してます。大和男と日本語で喋り、日本の文化・習慣・価値観の分かる女性を紹介し、高収入を得るシステムです。なお日本人女性との御見合いも実施してます。

詳細は事務局長 斉藤 のりこまでお問い合わせ下さい。
03-3479-3061  またはkadokami@tokyo-onyx.co.jp ここ

 

2016年12月15日(日) No.3191 男は馬鹿だ 恋愛と結婚は別

しばらく書かなかった。このページは男と女の本音、つまり「深層心理」を掴まないで、上辺だけ書いても意味がない。だから書けなかった。今日は書こう!!題して「男は馬鹿だ。女も馬鹿だ」と題しようと思ったが、他界した人に失礼なので「男は馬鹿だ。恋愛と結婚は別だ」

とあるところで、結婚適齢期の女性が1人暮らしのアパートで殺された。冥福を祈ろう!!彼女いわく、近いうちに結婚するので、結納金を貰う話しを友人にしていたようだ。そして今日は分かれた男に逢わなければならない。と不愉快そうな話をしていて刃物で殺され玄関の鍵は閉まっていた。

犯人は27歳の配管工のような仕事をしていた男だ。顔はソース顔のいい男だ。彼曰く子の女が浮気しそうだから殺した。そうだ!!

男は浮気をしても一般的に女は浮気をしないものだ。パソコンできる人半分。出来ない人半分。女もいく人半分。いかない人半分。男でいかない野郎はまずいない!!

女は、結婚と恋愛は別物。どんなハンサムだって高校中退の配管江と看護士だった彼女の給料が上だと思う。申し訳ないが、配管工は彼女にとって申し分ない恋人だが結婚となると話は別だ!!

殺した彼曰く殺したよるも一緒だった。そしてもう8年も肉体関係はあり半同棲生活のようだったらしい。そんな関係で女が浮気するなんてまず99%ない。この男と付き合っていても結婚の目処が立たない。他に経済的に余裕のある男がおれば、乗られ変えてもいいと思うのは妻とならんとする女の人情!!

配管工はそれとも知らずに、浮気するなら殺してしまえ!!!馬鹿な男よ!!!顔だけ見れば他にもいい女見つけることは無理な話じゃない。8年いい思いをさせてもらった彼女を殺すなんて馬鹿にドだつく。恋愛と結婚は別物 ̄~上手く恋愛が結婚に繫がることを祈る!!

 アジアBセンターでは 12月18日(日)会費5,500円で在日中国人女性とのお見合いパーテーを行います。03-5414-2121   http://www.asiab.co.jp

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。

励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。