いちみや医院・院長日記

某耳鼻科医の日記(?)です。医学的なことはあまり書いていなくて、ごめんなさい。

BeatlesのI Call Your Nameを聴いて思い出したこと

2017年07月17日 | Weblog
コムサで買い物してたら、BGMでビートルズのこの曲が流れていた。
この曲でスカをやったんだ、なんてジョンが言ってたのを思い出した。スペシャルズとか出てきて、スカがリバイバルしてた頃のインタビューだったから、そんなのこじつけだろ、と思ったものだった。



同じころのインタビューで、ヨーコは、B-52'sがやってることなんか、自分は昔からやってるよ、とか言ってたが、確かに影響は受けていたのかもしれない。



B-52's、懐かしい。もう1曲!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホデビュー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL