あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたは誰を思いながらこの曲を聴きますか?

2010-07-17 00:39:18 | 韓流スター



           안녕~ 

記事を投稿する度に、韓流スターサイトに”パク・ヨンハ”の欄があっていつもホッとしています。
削除されやしないか心配で…
gooさんお願い。。このままにしておいてくださいね!


北川景子さんの映画の主題歌になっている、Kの♬会いたいから





♬会いたいから:K

会いたいから 会いたいから
この胸で願う ただ何度も
あなたを想う程

怒る仕草とか ふと見せた優しさが 愛しくて暖かくて
些細な会話とか そんな事ばかり 想ってしまうんだ

強くなりたいな 何かが起こる度に 弱気になる自分がいて
すごく寂しくて いないあなたの影を 探してしまうから

会いたいから 会いたいから
この胸で願う ただ何度も
あなたを想う程

どんな時も
想えばいつも 感じればずっと
いつも側にいる 笑ってみて
面影をいつも 抱きしめている
恋しくて 切なくて
涙がとまらなくて

眩しい日差しに 面影を探している 困った顔 微笑った顔
思い返しては 返事のない会話を またしてしまうんだ

忘れられたら 忘れられたら
この胸の痛みも 楽になって
思い出になるかな

どんな時も
想えばいつも 感じればずっと
いつも側にいる 笑ってみて
面影をいつも 抱きしめている
恋しくて 切なくて
涙がとまらなくて

眩しい日差しに 面影を探している 困った顔 微笑った顔
思い返しては 返事のない会話を またしてしまうんだ

忘れられたら 忘れられたら
この胸の痛みも 楽になって
思い出になるかな

ありがとうの言葉も 謝りたい事も
もっとあなたに沢山伝えたかった
もっとそばにいて

どんな時も
想えばいつも 感じればずっと
いつも側にいる 笑ってみて
面影をいつも 抱きしめている
恋しくて 切なくて
涙がとまらなくて

眩しい日差しに 面影を探している 困った顔 微笑った顔
思い返しては 返事のない会話を またしてしまうんだ

忘れられたら 忘れられたら
この胸の痛みも 楽になって
思い出になるかな

会いたいから 会いたいから
この胸で願う ただ何度も
あなたを想う程※

あなたを想う程




ラジオで聴いたとき、思わずヨンハのことを思いながら聴きました。
たしか、映画も好きな人を事故で亡くしてるんですよね。

あたしKの歌はもちろん!声も好きなんです(声フェチなhannaですから~)
この歌も切なく歌い上げてますね。


この歌をあなたは誰を思い聴きますか?

『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パク・ヨンハ愛を永遠に | トップ | ツアーのキャンセル待ち受付開始 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hélio Shiino)
2010-07-24 12:12:38
안녕!
このvideo(Kの♬会いたいから)を初めて観た時、本当にきれいな作詞だと思いました!!!

この歌を僕は誰を思い聴きますか?
誰ですかぁ~??? (^_^)

『瞬 またたき』の映画は悲しそうですネ。
Unknown (hanna)
2010-07-25 23:51:55
Hélio Shiinoさん 안녕하세요! 

>この歌を僕は誰を思い聴きますか?
誰ですかぁ~??? (^_^)

ここではパク・ヨンハですね。
ラジオで聴いたんですが、歌詞を聴いてるとつい、ヨンハを思い出しちゃいました。
曲がきれいなだけに余計辛くなっちゃいますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
韓国語勉強中 (山田ロミのブログ)
韓国語に興味いっぱいですо(ж>▽<)y