パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

9回も跳んだ。。

2016-10-19 08:28:19 | 日記

息子に『2m03は跳べそうになかった?』って聞いたら、『疲れて力尽きた!!』と。。

 

見事に練習不足が結果となって現れた形だ。。

1m80から跳び始めて、2mまでに6回。。

 

前の大会でNM出しちゃったから1m80から跳び始めたんだろうけど、肝心な2m03で力尽きちゃった感じみたい。。

足首に爆弾抱えてるから、元々跳ぶ回数を少なくする工夫しながらやってきてたけど。。

 

残念でした。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水銀が出たってさ。。 | トップ | 『土人』発言の警官の動画見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。