パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

夢の話し。。

2017-03-17 16:03:23 | 日記

寝ているときに見る夢の話し。。

 

仕事で追い詰められているとき、夢で良いアイデアを思いついたりして助けられることがしばしばある。。。

昨晩もたぶんそんな夢を見たんだ。。

ネットであるキーワードで検索して問題が解決した夢。。。

ところが、朝起きて、夢を見たこと、ネットであるキーワードを使って検索して問題が解決したこと覚えているのに肝心のキーワードが出てこない。。。

その文字だけ、もやが掛かったみたいに。。。

もやもやするぅ~~!!!

 

 

キーワードを覚えてないから、現実に解決するかは判らないけど、何だか確信めいたものがある!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトも限界? | トップ | 学会発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事