パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

北が米にびびってる?

2017-04-25 14:46:10 | 日記

北朝鮮が大規模な火力訓練ってニュースが流れてたけど、米空母が近海に迫ってなければ核実験か弾頭ミサイル発射実験をやってたんだろうな?!

 

それをやっちゃったときの米の反応にびびってる証拠だね?!

威勢の良いこと言ってる割にやること小ちゃい。。

 

負け犬の遠吠え?!って感じ。。

でも、負け犬追い詰められたら何しでかすか判らないから怖いよね?!

 

米もやるならきっちり金退治して欲しい!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 84歳。。。 | トップ | 今村の辞任で任命責任も問わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事