パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

ホームセンターに貸し出しトラック。。

2016-10-08 20:35:35 | 日記
自宅近くのホームセンターに貸し出しトラックが配備された!!


その昔、かなり離れたホームセンターで木材買って庭にサンデッキ作ったんだけど、そのサンデッキも朽ち果て作り直そうと計画立ててたんだけど買った材料を運ぶ足(車)が無い。。

それで永い間計画倒れしてたんだ。。


ところが、今日自宅近くのホームセンターに行ったら貸し出し用トラックが導入されたって張り紙が。。

時間制限30分だが、30分あれば自宅まで材料運んでもおつりがくる。。


これで計画実現できるなって。。

後は予算をどう工面するかだな?!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯最終予選。。 | トップ | パネルPCのOS変更。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。