パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

息子の足の太さが。。

2017-05-16 17:09:59 | 日記

息子の話しなんだけど。。

 

院に進んで1ヶ月ほど経った5月の連休にアパートを急襲してきましたよ!!

実は3月末の私の手術のとき、帰省してた話しは、前に書いたと思うんだけど。。

 

大学に戻るとき、車で送っていったんですね!!

そのときのアパートの汚さに妻と二人で呆れてた!!

 

それで、ゴールデンウィーク妻の実家に帰省するか息子のアパートを掃除しに行くかって話しになって。。

アパート急襲ってことになったんです。。

2泊3日の大掃除。。

 

夜は、大学近くのスーパー銭湯で汗と汚れを落としたんだけど。。

その時見た息子の足の太さに驚きましたって話しです。。

 

高校の頃は、私のウェストと同じくらい太かった(デブじゃなく、筋肉の塊!!)のが、久しぶりに見た足の太さ。。

半分ぐらいになってる気がするくらいほっそり。。。

 

それでも筋肉質なのに変わりは無いけど。。

衝撃的でした!!

 

練習出来てないから仕方ないよ!!

だって。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランサムウェア | トップ | 経過観察。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。