☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飛び出してくるな!!!っちゅーーーの

2007-04-23 23:14:52 | Weblog
こんばんわですー

今日は車で市街地をのんびりと

ぼけーーと車を走らせていると車が脇から飛び出してきて・・・

んでもって今度は小学生ぐらいの子が前を走ってて、急に斜行・・・

「あぶねぇーーーー」ちゅーーーーの

そんでもって極めつけは

赤信号を老人が飛び出してきて・・・

いったいなんなんだろう

そんなこんなでなんだか訳がわからない一日でした。株価的にも・・・

つかれた orz ←(梅こっちサン盗作させていただきます)

ではではそれではですー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキーⅣなにげに見ましたが... | トップ | 毎回毎回、訳がわからない展... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、飛び出してくるなあ~ (ぴよぴよ)
2007-04-24 21:36:35
って、感じですね。
いしいしさん、こんばんわ。
とりあえず、何事も無く、良かったですね。
ぴよぴよも車の運転も気をつけないと・・・と、
改めて思いました。

明日もお出かけあるのなら、気をつけてくださいね。
こんばんわですー (いしいし)
2007-04-25 00:37:32
こんばんわですー

今日は会社から車で帰ってきたのですが

雨が降ってて夜で、途中、事故ってた車もありました

まーいろいろと気をつけなければなりませんね

そんなこんなで明日はどうなるでしょうね

それではですー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の株価4/24 (株式投資究極奥義~破壊力1000%~)
昨日に引き続き下げている株価。はたして、今日はどんな値動きをするのだろうか?簡単に予想をしてみました。それは・・・