石坂ファームハウスの『都会の田舎をおすそ分け』

多摩丘陵の自然豊かな里山から、その恵みを大切にした農家の暮らしをお伝えします

H29お米つくり講座申込終了いたしました

2017年04月15日 | 田んぼ・お米作り講座
沢山のお申込ありがとうございました。電話がつながりにくくなり申し訳ありませんでした。
定員になりましたので、受付は終了いたします。来年、ぜひまたお申し込みください。

お米作り講座以外にも「自然の恵みを楽しむ会」「◯◯オーナー」で田んぼの様子を見る機会もあります。収穫だけでなく畑の散策や四季折々の雑木林や周辺の自然も楽しむことができます。ぜひ、ブログに掲載していますのでご覧ください。

明日~19日までキャンセル待ちの受付をいたします。(18時~20時)留守電・メールでは受付いたしません。(キャンセル待ちなので参加の確約は出来ない事ご了承ください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋のオーナー・ゴマのオー... | トップ | 夏野菜の準備・畑の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田んぼ・お米作り講座」カテゴリの最新記事