ゆっくり気ままに

最近毎日の変化を感じなくなっている。実際はどうなのか書いて行こうと思っています。

バイク珍道中10

2006-05-07 | Weblog
富山に戻ってきて、どうしても見ておきたかった所があります。
昔の家庭ならどこにでもあった薬箱。そう、富山の薬。
「広貫堂」有名ですよね。

広貫堂資料館」に行きました。

「新ファイトエースD3000」というタウリン3000mgの飲み物を
頂きました。元気が出てきた感じです。

懐かしい薬や、「ケロリン」の風呂おけが売っていました。
買いそうになってしまいました

薬売りの格好をした蝋人形も置いてありました。

私的には、結構楽しめました。



最新の画像もっと見る