Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

オッス!松阪でんねん

2014年03月22日 | From 石やん
3/21松阪「MAXA」でのライブ終了!

俺の東京のご近所さんShyとvsライブ…(と書いてあった。)



沖縄出身の彼とは十年以上前からの知り合い。彼のライブを見に行ったり、一緒に飲んだりと、だけど正式なライブでは初共演。



さて、本番はShyが最初に一時間♪(良かったよ,Shy)

そのあと俺が一時間♪

アンコールで一緒に3曲♪


楽しいコラボの夜だった。

松阪「Maxa」アリガト3Q!!!

オッス!名古屋でっせ

2014年03月21日 | From 石やん
3/20名古屋「リトルヴィジLittle Village」ライブはぶっとく終了♪


また今夜もギターの音、昨夜に続き、ぶっとい音がしてた(o゜◇゜)ゝ


もしかして?いや、その訳は新しく手に入れた高級シールド…中底音の抜けが良くて充実し過ぎかも?


明日は同じメーカーのやや廉価なやつを試して見るかな?


ありがとう、リトルヴィレッジ!


うん、ぶっとい夜だった。

オッス♪豊橋でっせ

2014年03月20日 | From 石やん
3月19日、豊橋「ハウスオブクレイジー」ソロライブ♪終わり…ホテルのベッドの上でネコロンデ・ヨロコンデ書き込んでる。



さて、ライブは本番ぶっとい音が出たぁ!

2ndステージでは珍しく底域音をカットしてもらうぐらい…ぶっとい音のライブで新鮮だった。

来てくれた皆さん、おーきに3Q!


男3人でまったく怪しくないマル秘打ち上げは楽しかったw

ハウス・オブ・クレイジーのオーナーの栗ちゃん、そして豊橋名物☆アミーゴ・パタやんにも3Q!



おやすみ…。

下北沢ラカーニャの夜

2014年03月16日 | From 石やん
3/15は下北沢「ラカーニャ」でソロライブ。

サウンドチェックモニターの音作り、やや苦戦しながらも…無事終了♪



気がつけば、けっこうエネルギー使ったかな(^o^;)


小山クンおつかれさま、マスターの岩ちゃんおつかれさま。




そんでですね~終演後、ご近所でライブをやってた金子マリ、北京一、松本照夫がやって来たのでした。

ありゃま~久しぶり(’-’*)♪


深酒しない程度……。


家に帰り,TVの新日本プロレス見てたら、いつの間にか眠ってた(―∞ー)

はいw

3年後の3月11 日

2014年03月11日 | From 石やん
あの日から3年…東日本大震災。


忘れられない記憶…いや、現実に起こった 大災害。

亡くした数多くの命、茫然自失となった悲しみの心。

復興…いつか?まだまだ先。

原発事故による放射能被害はいつ消える?もっと先?


TVで見た浪江町から避難生活の女性のパネルには「避難民を棄民にするな」のメッセージ。



あれから3年…の今日。