goo

2つの訃報。

2012年10月26日 | From 石やん
夕方,TVのニュースで桑名正博が亡くなったことを知る。

正やん,生命の続く限り頑張ったね…その生命力に驚いたぐらい。

若かりし日の大阪…戦友。
合掌。


桑名正博,安らかに眠って下さい。




夜になり,またひとつの訃報。

ミュージシャン佐藤博さんが自宅で亡くなってたと…ショックです。

若かりし頃の俺の先輩であり,音楽的師匠でもあった。

キーボード佐藤博さん,ボーカル上田正樹,ベース藤井裕,ドラムにベーカー土居,ギター俺。

「上田正樹&バッドクラブバンド」として活動してたよ。

いろんな音楽的なこと,そしてサウンドを創作することなども俺に影響を与えた人。

ショック。

合掌。


佐藤さん,ありがとうございました。

安らかに眠って下さい。
goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
・・・。 (V‐ポイント)
2012-10-26 23:47:17
桑名さん、長い戦いお疲れさまでした。ゆっくりおやすみください。
でも、悔しいし悲しいし寂しいです・・・。
合掌。そして、マハロ!
 
 
 
戦友・・・・ (甲子園虎吉)
2012-10-27 04:07:36
石田さんと一時代を築いた戦友、島田さん、桑名さん、佐藤さんが、立て続けに亡くなられたこと、
私も非常にショックです。
去年11月に梅田・太融寺のポテトキッドで、上田正樹、ベーカー土居、石田長生を一堂に会した時、藤井裕、佐藤博さんが入ったら、バンド復活やと思ってたのですが・・・・。
明日の大阪・野江のライブ、石田さんにエールを飛ばしに参戦します。
「フレ~ フレ~ 石やん!!!」
 
 
 
石田長生さんへ (じゅんこ)
2012-10-27 11:24:11
本当に おつらいことと 胸中 お察しいたします

けど すばらしい 歌 や 思い出を たくさんの人が 忘れないから

さよならとは違う
と 思います

それでも 同じ時代に 同じ世界で 共に 歩んでこられた石田さんの 胸の傷み は私には 想像できないくらい 深いのでしょう

くれぐれもご自愛なさって下さいませ

失礼いたします
合掌
 
 
 
大切な人 (ラピス)
2012-10-28 00:56:23
石やん こんばんは。

桑名さん、佐藤さん、大切な方々を亡くされて どんなにか心を痛めておられることか…。

私も桑名さんのライブが大好きだったので どうしたらいいのか…まだ心の整理がつかないでいます。でも 少しずつ前に進まなきゃ…。

明日 ライブ伺いますね。大阪で待ってます。
石やん ファイト~!!
 
 
 
桑名正博さん。。 (ちゃいち)
2012-10-30 14:26:52

素敵な、素敵な、オッサンでしたね…

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。