Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

Charはんと収録

2010年10月26日 | From 石やん
25日はCharのCSの番組「Char Meets」の収録でしたわ。
一本目はゲストが俺,本番までお互い顔を合わさないというスジナシのセッション&トーク番組。

彼とは8月の野球観戦以来。

流れで色んな曲やりました。覚えてない…(笑)


二本目の収録はこの二人にChaboそして山崎まさよしがくわわるという…企画。
流れで色んな曲やりました。覚えてない…(笑)

Chaboも山崎クンも久し振りで会えて良かった。

収録は夜中近くまでに…。


そして今,新幹線で大阪に向かう。
後ろの座席にはカシオペアの野呂クン,隣の車両には山本恭司…。
大阪で渡辺香津美が待ち受けている。

少し眠りますわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Char Meets」 (mami)
2010-10-26 12:06:25
やっと石田さんが出演となったんですね。
ずっと待っていました~

好きな番組です。

4人でもやったんですね。
色んな曲…放送が楽しみです。


そして、今夜の大阪でのライブ(?)
とっても気になります。

行きたい

楽しみです (すっとこどっこい)
2010-10-27 18:12:07
すごい顔合わせですね。山崎まさよし、15年位前のパワーステーション以来なのでしょうか?
放送日が決まりましたら是非ともお知らせ下さい。
小笠原でもBSは見られますので。
いやいや… (グッチ)
2010-10-28 01:51:19
…こりゃ、たまらんですなぁ~
めっちゃ楽しみです。

久々のTVで見る石やん。
永久保存版やねぇ。

あ~、チャーハン食べたなってきた

コメントを投稿