マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

しまなみ海道のライトアップと星のコラボを撮ってみました

2016年08月12日 | 日記
昨日(8月11日(木))は祝日で、

しまなみ海道のライトアップがあったので、

星とのコラボを撮ってみました。。

以前も、一度撮ってみましたが、

今回は1時間程度の時間をかけてみました。

横切っている光は松山行き?の飛行機です。



こんなところから撮ってみました。



撮り始めた午後8時頃の様子です。





撮り終わった午後9時頃の様子です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治市の干潟のカワセミ (... | トップ | 充電させてもらえませんか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事