ついに記者発表!

2010-07-31 | 日記
 30日、県庁記者クラブで候補者発表をしました!記者会見は何度か経験しているのですが、やっぱり緊張します
 岡山市は政令市になったので、4つの区ごとに候補者を立ててたたかいます。私は現職の武田英夫県議の後を継いで、東区で立候補を予定しています。
(真ん中が武田県議、右が中区で立候補を予定している氏平みほ子さん、左が私)

 5期20年の大ベテランの武田県議の後を継ぐのは相当のプレッシャーですが、「現場主義」でどこにでも飛んで行き、住民の声を聴き、願にこたえてきた武田県議の議席を引き継げるよう、これから東区の皆さんにお会いして、たくさんの声をお聞きして政策や活動に活かしていけるよう頑張ります
(右から倉敷で立候補を予定している須増伸子さん、同じく倉敷で立候補を予定している現職の赤坂てる子さん、北区から立候補を予定している現職の森脇ひさきさん、氏平みほ子さん、私)
 

はじめまして。石村智子(いしむらともこ)です。

2010-07-25 | 日記
2011年4月に予定されている岡山県会議員選挙に挑戦します!

岡山市が政令市になって初めての選挙です。国政選挙の候補者は、2007年と2009年に経験をしましたが、地方選挙は初めてです
居住地も東区に移しての選挙になります。初めてづくしの活動でアタフタしております
実はアナログ人間なのでこのブログを開設するのにも四苦八苦したのですが、なんとかなりました(開いただけで安心してはいけませんが…)
候補者活動の中で、日々思うことをつづらせてもらいますのでよろしくお願いします。