おじさんの独り言

日頃、「感じた事」「思った事」を呟きます
(趣味の写真を添付)

開港記念みなと祭国際仮装行列2017

2017-05-03 16:56:45 | 日記
2017年5月3日(水・祝) 神奈川県横浜市で
「横浜開港記念みなと祭 国際仮装行列 ザ よこはまパレード」が開催されました。
今年で65回目を迎え、ゴールデンウィークの横浜の風物詩となっております。。

 コースは、山下公園から横浜赤レンガ倉庫、伊勢佐木町までです。
私の撮影場所は山下公園でしたが、多くの人で賑わい、かなりの混雑でした。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜港と赤レンガ倉庫周辺 | トップ | 北鎌倉、明月院の紫陽花を訪ねて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。