石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

フルスロットル

2017-06-30 22:40:56 | 日記
本日は沢山の方々に感謝、お世話になりました。

月末という事もあり、朝から石岡で決済引渡しが2件。

終了後はお客様と合流し水戸での御契約。

まさしく昼を食べる暇がなかった。

全てを終えて事務所へ戻ったのは夕方5時すぎ。

いやー疲れました。

充実の1日だったけど軽食をとったその後に睡魔が襲い軽く夕寝。

その後今までかかりましたが、何とか今日中に家路へ着くことが出来た。

ゆっくり風呂へ入って疲れを取ろう、そして明日もまた頑張ろう。

改めて、
お世話になった皆さま、今日は本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿