石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

森友学園

2017-04-21 22:27:53 | 日記
ついに渦中の森友学園が民事再生申請。

負債額は20億円だそうです。

開校できず収入がなければ工事代金も当然に支払えない。

八方塞がり、自業自得ですよ。

国有地を安く購入出来てる点も気に入らない。

そして、見積額を操作してる点が更に気にくわない。

国民の税金を何だと思ってんだ馬鹿野郎!

このような事はまだまだ行われ、きっと氷山の一角なのだろう。

ただ、この一件をきっかけに少しでも改心してくれる人が増える事を望む。

お金持ちが得をする、その一辺倒だけは避けたいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅地建物取引士 | トップ | ご契約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL