石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

ご契約

2017-06-26 22:51:19 | 日記
昨日は土地のご契約をいただきました。

買主Sさま、貴重な休日の時間を頂戴しありがとうございます。

私の分かりづらい説明にも耳を傾けてくださり、感謝感謝。

ご質問などもありましたが1つずつ解決し全てのご契約事が終了。

お陰様で素晴らしい1日を送る事が出来ましたよ。

お引渡しは7月の予定ですが、建物の着工は来年の2月予定とか。。。

ハウスメーカーの担当者も同席していましたが相当混んでいるらしい。

弊社も爪の垢でも煎じて飲みましょうかね。

話がそれましたが、Sさまにとって今日は記念すべきスタートの日。

これから本格的な住まい造りが始まるわけです。

楽しみながら夢のマイホームを手に入れて下さいね。

来年夏頃の完成を心からお待ちしてあります。

この度はご契約、本当におめでとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿