石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

アーモンドケーキ

2017-05-05 19:01:41 | グルメ
妻と私用で水戸へ行った際、どこかに電話予約⁉︎

話を聞くと予約しないと売切れもあるケーキがあるそうで・・・

シュール洋菓子店のアーモンドケーキ。



この日は無事に予約出来たようで、私用が終わり引取りへ。

場所は。。。

大工町から茨大方面へ向かう途中の常陽銀行の隣り、ガムボールの近くです。

こんな説明しか出来ずごめんなさい。

あまりケーキは食べない私だが、意外とアッサリ食べられました。

生クリームやチョコレートを使っておらず甘さ控えめだからだね。

甘〜いケーキが苦手な方、是非試してみては如何でしょうか?

このケーキとコーヒー、私的には意外とマッチする組合せだった。

久しぶりのケーキ、どうもご馳走様でした♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロカボ牛ビビン麺 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL