石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

コボスタ宮城

2017-07-15 22:28:31 | スポーツ
プライベートでの仙台遠征。

毎年恒例、楽天イーグルス勝手に応援ツアー。

今年で2回目ですがいまだ負けなし!

勝ち星こそつかなかったが、藤代高校卒の美馬投手の先発。

同郷の野球人として、俄然応援にも力が入ったよ。



球場の雰囲気といい、楽天イーグルスは仙台で良かったんだなと改めて実感。

超満員のスタンドにはカープ女子ならぬ、イーグルス女子も沢山。

球団とファンの一体感に感無量、来年もまた来たいと思わせてもらったよ。

来年こそはもっと近い座席で、選手との一体感を感じたいものだ。

待ってろよ杜の都仙台、
来年もひよっこ茨城から応援にくっからな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東海PA | トップ | 夏の高校野球 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL