石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

つくば 東北祭り

2016-10-17 17:53:16 | 日記
昨日・一昨日とつくばにて、食と酒 東北祭りとやらが開催されていた。

つくば市での仕事帰り、同業者に教えてもらったので寄ってみた。

福島・宮城・山形・秋田・岩手・青森。

それぞれの地域のグルメや地酒など楽しそうなブースがたくさん。

そんな中でバンド演奏なども行われ、フェスのようなノリノリ空間。

仕事帰りで飲めなかった事が本当に悔やまれる。

来年も実行されるのであれば、是非とも参加したいイベントであった。

地元石岡にはないイベント、とても参考になる。

ただ、石岡には同規模のキャパシティ会場がない。

もっと若者が集まれる空間創り、考える必要があるんじゃないのかな。。。




石岡不動産ホームページ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マエケン | トップ | 都道府県魅力度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL