石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

龍神 担々麺

2017-02-13 21:15:54 | グルメ
八郷の山を越え桜川市の龍神麺へ。

茨城のラーメン雑誌などにも掲載があり行きたかったお店の1つ。

初めての訪問、メニューから定番を頼もうと決めて来店したのに。。。

口から出たのは、担々麺という言葉。

メニュー写真を見ての一目惚れ、良い予感がします。

到着した担々麺、やっぱり正解!

辛すぎが苦手な私にはピッタリの赤・白バランス。

スープを一口、私には丁度良い旨味と辛味。

麺は細麺でトッピングのネギ・ゴマ・挽肉がよく絡む。

メンマの代わりのザーサイがまた、食感といいナイスな仕事っぷり。

トータルバランスの素晴らしい絶品の一杯でした。

静かな町でも有名店な理由がわかる、美味しいラーメン屋さんでした。

なかなか行く機会が少ないが次こそは定番を頂いてみようかな。

訪問した甲斐がありました、楽しいランチをどうもご馳走様でした♪




石岡不動産ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーフェス | トップ | ふじひろ つけ麺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL