石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

山岡家

2017-07-06 22:49:33 | グルメ
相変わらずの蒸し蒸し陽気。

境界杭を探し汗だくの私に冷やし中華のノボリが誘う。

一度は通り過ぎたがUターン、山岡家へお邪魔しました。

冷やしを食べるのは初、以前から夏季限定で販売してたのかな?

どんなものか期待して待つこと数分・・・



それぞれが別皿に、これは便利だ。

スープを半分かけて麺に絡ませる、次に具材を入れ全体的に絡ませる。

皿からこぼれず、まんべんなくスープが馴染む。

味はゴマだれをチョイスしましたが甘いだけでなく酸味があってさっぱり。

最後のスープまで綺麗に飲み干し完食です。

山岡家の冷やし中華、侮るなかれ。

普段はこってりが苦手という方もこちらなら絶対に食べれます。

この機会に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

個人的にはそれくらいオススメです。

今日はUターンして大正解、美味しい冷やし中華をどうもご馳走様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱帯夜 | トップ | 東海PA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL