石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

まだ6月

2017-06-09 23:16:45 | 日記
今日も1日お疲れ様、やっと自宅へ戻りました。

子供達はとうぜん夢の中、妻までもが一緒に夢の中だ。。。

お腹が空いたけど時間も遅い、今日は飲みもので我慢ガマン。

さっさと風呂に入って1日の疲れを取るとしよう。

まだ6月だってのに暑いこと、すでに陽気は7月ですよね。

そして明日は更に暑く30度超えの真夏日、8月の陽気らしいね。

考えただけで疲れそう、ゆっくり睡眠をとり明日に備えよう。

皆さん水分補給はしっかりと、早めの夏日を頑張って乗り切るぞ!

ではではお風呂へ、おやすみなさい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャーハン弁当 | トップ | ビックマック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL