石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

ご契約

2017-06-26 22:51:19 | 日記
昨日は土地のご契約をいただきました。

買主Sさま、貴重な休日の時間を頂戴しありがとうございます。

私の分かりづらい説明にも耳を傾けてくださり、感謝感謝。

ご質問などもありましたが1つずつ解決し全てのご契約事が終了。

お陰様で素晴らしい1日を送る事が出来ましたよ。

お引渡しは7月の予定ですが、建物の着工は来年の2月予定とか。。。

ハウスメーカーの担当者も同席していましたが相当混んでいるらしい。

弊社も爪の垢でも煎じて飲みましょうかね。

話がそれましたが、Sさまにとって今日は記念すべきスタートの日。

これから本格的な住まい造りが始まるわけです。

楽しみながら夢のマイホームを手に入れて下さいね。

来年夏頃の完成を心からお待ちしてあります。

この度はご契約、本当におめでとうございます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サービス充実

2017-06-24 21:36:16 | 日記
最近オープンした6号沿い旧千代田のエネオス。

通称ダンプ街道との交差点にありトラック対応の大型店。

たまたま立ち寄ったのですがサービスの充実が素晴らしい!

まずはオープン記念でしょうか、通常ティッシュ1箱。

次に20ℓ以上給油したので特典として高級ティッシュ1箱。

最後は通常1,000円のプレミアム洗車が期間限定で今だけ100円。

しかも拭きあげ用のタオルまで完備されて手ぶらでも安心。

至れり尽くせり、心も車も大満足のガソリンスタンドでした。

そして、1番ビックリしたのはなんと!

ガソリンスタンドにシャワー室が設置されている。


トラック対応の店舗だからこそのサービス、ドライバーには嬉しい施設だよね。

車を洗いたくてガソリンが少ない時、遠くないのでまたお邪魔しようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の高校野球

2017-06-23 22:30:34 | スポーツ
いよいよです、高校球児たちの熱い夏!

夏の高校野球県大会、7月8日開幕。

選手宣誓は佐和高校、主将は忘れられない夏になると共に心臓バクバクですね。

人生で一度きりの大舞台、原島くん頑張れ!

開幕試合は、4校連合対鬼怒商。

寂しいけれど我が母校の石岡商が連合チームの1校となっています。

前向きに考えれば観客が多い中で試合が出来る。

鬼怒商は強い相手だが一致団結して最後まで頑張れ。

活躍したら君はヒーローだ、翌日の茨城新聞には写真が載るかもよ。

そんな素晴らしい季節が今年もいよいよやってくる。

時間が許す限り、出来るだけ球場へ足を運びたいと思います。

3年生にとっては最後の夏、悔いのないよう全力疾走で駆けぬけろ!

すべての高校球児たちを、応援しております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土浦市営球場

2017-06-20 21:24:21 | スポーツ
川口運動公園近くを走行中、目に入ったのは改修された土浦市営球場。



だいぶ立派になったもよう、バックスクリーン側へ向かってみよう。



いやー座席も増え、立派な球場になったもんだ。

今まではキャパが小さく夏の高校野球観戦が大変だったがこれで一安心。

水戸市民・ひたちなか市民に次ぐ第3の球場となりましたね。

ただ、1つ懸念があるとすればスタンドの屋根。

せっかくここまで造ったのに、予算の関係で取付けられなかったのかな⁉︎

もったいない気がするねー、夏はコンクリートの照り返しで暑いぞー。

でもまぁ主役の選手たちからすれば全く関係ない事だし良しとするか。

以前もほぼ屋根なしだったし、ゆっくり観戦出来るだけマシだってね。

今年の夏の高校野球で使うのかは知りませんが、使用するならお邪魔するだろう。

その時を楽しみに、土浦市営球場での初観戦が待ち遠しいぜ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子供は元気

2017-06-19 20:19:05 | 日記
本日は元気な子供達と一緒に土地の御契約。

逆に堅苦しくない、楽しく和やかな時間。

笑いありのなか無事に終了出来たこと感謝いたします。

子供達にとっては辛く長い時間、頑張ってくれてありがとう!

キッズルームでもあれば・・・

申し訳ない気持ちになりましたが、煎餅とジュースでよく耐えたね。

一生懸命に巻きで説明したが1.5時間はかかってしまったよ。

おやつの時間が遅くなって本当にごめん。

その代わり、帰りに美味しいものを買ってもらったんじゃないかな。

お子様も含め家族の皆さん、この度は誠に有難うございました!

これからの住まい造りが楽しい日々になる事を、私も祈っております。

いつも明るいご家族の笑顔、次に会える日が今から楽しみだ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加