人材派遣&労務コンサルタントで頑張る社員の日記

当社HPはこちら ⇒ http://www.ishimitu.co.jp/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人?子供? /山田

2007-04-18 18:20:19 | Weblog
社会に出て一年、何も出来ないのに大人になっていく・・・

と少し悩んでいた時、【精神年齢鑑定】の文字が目に入りました
当然、やるしかない!と思いやってみました
さぁ、わたしはどれだけ大人で、どれだけ子供なのでしょう・・・

↓↓

鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です
あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差0歳
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。

幼稚度64%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
あなたとお友達になれそうな人
サザエさん




なんとまぁ微妙な結果なんでしょう・・・(-_-;

私は一日中お遊戯で遊んでいたい年頃なんですね
でも結構大人っぽいんですね
そしてこのままだとおじいちゃん色に染まってしまうのですね

悩みは全く解決されず・・・
でも精神年齢が実年齢より低くなくてよかったです。
もう少しで大人になれるそうなので、頑張って早く大人に慣れるように頑張りたいと思います!!
大人になるため、もっともっと社会勉強をしなければいけませんね(>_<)


興味のある方は、鑑定してみてください。→ここをクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の整理整頓 /山田 | トップ | 心配事 /山田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事