Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【イベントレポート】北欧ファブリックで移動ポケットを作ろう@和かふぇ べじ家

2014年05月29日 | Kippis7265
今月もべじ家さんでのミシンレッスンが和気あいあいと楽しく開催されました。
今回は初の作品「移動ポケット」を制作!

ビビッドでカラフルな布たちをご用意しました。


縫う箇所はほんの少しで、マジックのようにあっという間に完成してビックリ☆
作り方さえ覚えればお子さま用に、プレゼントに、たくさん作りたくなります!
ま、それを覚えるのが今回は特に難しいんですけどね(^^;;
みんなで何度も復習しました。

で、出来上がった作品たちがコチラ!
園児さんにもジャストな小ぶりサイズですが、携帯電話が入るので大人の方も使用できます。


最後はお待ちかね、べじ家さんのランチ。
メインの「お豆腐と小松菜のグラタン」は、なんでこんなに淡泊な素材でこれほどの味が出せるのか不思議なくらい美味しかったです!


お店には、たっぷり新作アイテムを納品させていただきました。
お近くの方、どうぞお手に取ってみてくださいね!


さて、次回は6月28日に開催予定です。
べじ家さんのHPまたはFacebookページにて募集告知が発表されますので、どうぞお楽しみに!

和かふぇ べじ家

ミシン友愛



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日は何位かな?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】北欧ハート柄☆... | トップ | 【Kippis7265】おしゃれ女子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事