Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【イベントレポート】とーくぷらざふぇすてぃばるvol.3

2014年12月01日 | イベントのお知らせ


11月30日(日)「とーくぷらざふぇすてぃばるvol.3」に出店させていただきました。
この時期の新潟にしては珍しいくらいの温かさの中、ほんわかとしたムードを楽しませていただきましたよ。

今回は店舗を構えてから初となるイベント出店。
「まだお店に来たことないよ」という方にも沼垂の街を知ってほしかったので、フライヤーを集めた情報コーナーを設けました。


メインはくるみボタンのワークショップ。
お子さまからマダムまで、幅広い年代層の皆さんに楽しんでいただきました。
完成した時の皆さんの笑顔がたまりません♪


そして気になるアイテムもあれこれゲット。
まずは、前からほしかったAroma Salon Takaraさん作のマカロンメジャー。


Blue Fountainさんのプリザーブドフラワーリース。
小さくてカワイイクリスマスリースに一目ぼれしました。


Oasisさんで作ったオリジナルアロマスプレー。
レモン×ラベンダーの組み合わせで気分もスッキリします。


焼き菓子やHanaさんのマフィン。
たくさん買ったのですがあっという間に子どもたちに食べられてしまいました。


このほか、ヴィネスさんのかっさ体験で、お顔の血行を促してもらいました。

タイミングをうかがっているうちにあっという間に時間が過ぎて、またもリラクゼーション系のメニューを体験することができず、それだけがとっても無念です。。

でもまた来年6月の開催が決定したので、その時を楽しみにしたいと思います☆

ご来場いただいたみなさん、主催者のみなさん、ご一緒させていただいた出店者のみなさん。
本当にありがとうございました!!


次回の出店イベントは12月23日(火・祝)の「nicotto感謝祭」です。
こちらもどうぞお楽しみに♪



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜
※このほかに臨時でお休みをいただくことがございます。ご来店の際は当ブログやFacebookページでご確認ください

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【メディア掲載情報】「PASマ... | トップ | 【イベントレポート】北欧フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事