Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆「北欧ファブリックで移動ポケットを作ろうvol.2」

2014年07月30日 | Kippis7265
7月29日(火)、2回目となる移動ポケット作りのレッスンが開催されました。

今回ご用意した布はこんな感じ。
夏らしい爽やかな色合いを多めにしてみました。


教えてくれたのは、毎度おなじみミシン友愛の山本美幸先生
移動ポケットは今回で2回目ですが、作り方がさらにわかりやすくなるように改良してくださいました。


この日は夏休み中ということもあり、小学生の女の子にもご参加いただきました。
自由研究の課題として、おうちでもう一度作ってみるそうです!
がんばってね☆


完成した作品はコチラ。
それぞれ柄の出方がとってもステキ。
同じ布でも違った表情が楽しめました。


皆さんで記念撮影!
4か月のベビちゃんから小学生まで、お子ちゃまもいっぱいでにぎやかなランチとなりました。


この日のメニューは、夏野菜のチャンプルー。
べじ家さんのお料理は、お野菜中心でボリューム満点です。


今回は初めてのご参加の方も多く、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました☆


和かふぇ べじ家

ミシン友愛



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日は何位かな?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】イベントレポ... | トップ | 【Road to REAL SHOP】実店舗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事