Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆沼垂テラス商店街「冬市vol.2」

2016年01月04日 | イベントのお知らせ


1月3日(日)、2016年最初の冬市が行われました。

青空が広がった元日とは打って変わって、朝から冷たい雨が降り続く残念な空模様。

…にも関わらず、開店と同時にお客さまにお越しいただき、用意していたムーミン福袋はあっという間に完売してしまいました。


数が少なかったもので、後ほどこちらを目当てにご来店いただいたお客さまには大変ご迷惑をおかけしました。
来年はもう少し多めにご用意して、たくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう工夫をしていきたいと思います。

そして、今回は福袋のほかに、1日限りのスペシャルセールも行いました。

まずはKippis7265オリジナル雑貨のセール。
当店のアイテムは柄の好みがハッキリ分かれるものなので、お好きなものを選んでいただけるように、今年はこのスタイル↓を採用してみました。


そして、インゲラアリアニウスのプレート&ボウルまとめ買いセール。
兄弟でおそろいにしたり、贈り物にお選びいただいたり…いろいろな用途でお求めいただきました。


このほか、30~50%OFFのアイテムもいくつかご用意しました。
こちらはまだ若干ご用意がありますので、ぜひ店頭でおトクなアイテムを見つけてくださいね。

今回、当店の営業時間は10時~14時の予定でしたが、結果的にまた16時過ぎまでゆったりと営業させていただきました。

お正月ということで、いつもおなじみのみなさんと新年のごあいさつを交わすことができたほか、
帰省中のお客さまにも多数ご来店いただけて、とても有意義なひとときとなりました。

クローズ後に食べたDILLさんのアジアご飯とオムライス。
心地よく疲れた身体にしみわたる美味しさでしたよ!



各地で華やかに初売りが行われていたこの日。

雨をしのげる便利なショッピングセンターがたくさんある中で、足元の悪い沼垂テラス商店街へわざわざお越しいただいた皆さんには、感謝の言葉しかございません。

多数のご来場、ほんとうにありがとうございました。


次回の「冬市」は2月7日(日)です。

当店では、年に一度のムーミンフェアを開始する予定ですよ☆

昨年のクローズアップキャラクターはスティンキーでしたが、今年は何になるのか…どうぞお楽しみに!

ムーミンファンのみなさん、ぜひ2月7日(日)はKippis7265に集まってくださいね^^


※お知らせ※
1月~3月の冬期間は、定休日を火曜、水曜、日曜に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

1月の営業予定


「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年☆2016年もどうぞよろ... | トップ | 干支マトリョ―シカ「モンキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事