Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆沼垂テラス商店街「朝市」

2016年04月07日 | イベントのお知らせ


4月3日(日)、新年度最初の沼垂テラス商店街「朝市」が行われました。

おかけさまで当商店街も1周年。

「朝市」を楽しみに待っていてくれた方も多く、
朝8時から多くの人でにぎわいました。

最初は曇り空でしたが、次第に晴れてきて暑いほどの陽気に。
待ちわびた春を謳歌するように、みなさんゆったりと朝の沼垂散歩を楽しんでくださいました。

当店の店内は「Blooming」をテーマに花盛り。
初めてのご紹介となった「スタジオヒッラ」は、大変ご好評いただきました。


また、前回即完売だったメルコさんのバッグも再入荷。
こちらもトートバッグは今回も完売です!
ショルダーバッグはオンラインショップでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。



また、モダンな新品の北欧ファブリックを使用したオリジナル雑貨も再入荷しました。
母子手帳ケースとおむつポーチがあります。
こちらも追ってオンラインショップにアップしますね。


また、今回から通りが歩行者天国になったため、外部出店者さんも20店舗以上集まりました。

特に今回は美味しいパン屋さんが多く出店されていたので、私は主人に頼んでいろんなパンを買ってきてもらいました。

朝市は今年度も毎月第一日曜に開催されます。

次回は5月1日(日)。
GWのまっただ中ですが、お出かけ前にも立ち寄れる沼垂テラス商店街「朝市」にぜひお越しくださいね^^



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/火、水、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(日)から「朝市」が復... | トップ | さくら満開♪ ファブリックパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事