Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【イベントレポート】とーくぷらざふぇすてぃばる☆

2013年09月09日 | Kippis7265


9月8日(日)、「とーくぷらざふぇすてぃばる」が無事終了!
小雨がぱらつく微妙なお天気でしたが、会場にはたーーーくさんの笑顔が花咲いておりました。

今回の新作は「Kippis7265 "MEETS"PROJECT」第3弾!
sarasaさんとのコラボレーションによるプリザーブドフラワーアレンジです。
器に北欧ビンテージファブリックを貼った、表情豊かなアレンジがお店に華やぎを添えてくれました。


そしてお店の雰囲気はこんな感じ。
相変わらずぎっちり盛りだくさんでしたよ。



そして当店にもたくさんの方が足を運んでくださいました。

いつもブログやFacebookを見て下さっているというお客さま。
以前イベントに参加してくださったお客さま。
わざわざ遊びに来てくれたお友達。
たまたま通りかかって久々の再会ができた方。
様子を見に来てくれた家族。

…まさに「ホーム」という温かい雰囲気の中、常に会話の絶えない楽しい1日を過ごすことができました☆

また、今回は本当にバラエティに富んだ個性あふれる出店者さんが集い、皆さんからたくさんのパワーをいただきました。
新しいご縁に大感謝です!

このイベントは来年に第2回目の開催を予定しているので、次回をお楽しみに♪

そして、当店の次のイベント出店は10月6日(日)。
新潟市中央区沼垂朝市商店街で行われる「第2回 沼垂テラス」です♪
こちらは昨年、当店がイベントに出店するきっかけを作ってくださった大変思い入れの深いイベントです。

今回は一箱古本市も同時開催なので、にぎやかなイベントになること必至!
お近くの方は早速スケジュール帳にメモメモ、お願いしますねー(^^)



■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
応援していただけると励みになります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】9月8日(日)... | トップ | 【Kippis7265】イベントレポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事