Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Kippis7265】イベントレポート☆日本カワイイ博

2013年08月21日 | Kippis7265


少し遅くなりましたが、8月10日(土)に行われた「日本カワイイ博~カワイイ手作り・体験&マーケット~」のイベント報告です!

会場は、新潟県長岡市の「アオーレ」。
その「ナカドマ」というオープンスペースで、暑い中、朝から晩までがんばりましたよ。


今回の注目商品は「ULALAKA」さんコラボのファブリックパネル
さっそく数枚お嫁に行きました!


そしてもうひとつ、初の試みとしてワークショップも開催☆
当店セレクトの北欧ファブリックで作る「くるみボタンヘアゴム」。
300円でボタン2個付きのヘアゴムを2本作っていただきました。
小さなお子さんから大人まで大人気!
またぜひ開催したいものです。


イベントに来ていた新潟が誇るゆるキャラ、レルヒさんと記念撮影!
我が家の子ども店長たちも、途中であっちへこっちへ出かけながら1日中がんばってくれました。

ご来店いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

さて、次回は9月8日(日)。
ホームタウンの新潟市で開催される「とーくぷらざふぇすてぃばる」に出店します!
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね☆


■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日は何位になったかな?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】新作!北欧フ... | トップ | 【Kippis7265】9月8日(日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事