Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【イベントレポート】フォーカルポイント

2013年11月30日 | Kippis7265

11月29日(金)「フォーカルポイント」に出店させていただきました。

朝起きたら本格的な雪!
「まだ11月なのに…」と唖然。。
玄関を開けたらお庭のゴールドクレストが早くもクリスマスツリーと化していました!


「やばいタイヤ替えてない!」
「雪靴とダウン出さなきゃ!」
「渋滞すごすぎて間に合わな~い!」
…そんな会話が飛び交う唐突な冬のはじまり。
この「どっひゃ~」感、私はきらいではありません(^^)

外は気温1℃の寒空でしたが、会場のユニバーサルホームは床暖房が効いていて、ぬくぬくあったか。
今回は当店としては初めての平日開催ということで、オリジナル商品をメインに販売させていただきました。


大失敗だったのは、ワークショップの道具を家に一式を忘れてしまったこと!!
これを楽しみにしてくださった方もいたのに、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お昼前には主人に届けてもらい、無事ワークショップも開催することができました。

今回もたくさんの素敵な出会いに感謝です!
主催してくださった天香同人の川上さん、楽しいひとときをご一緒させていただいた出店者の皆さん、そして悪天候の中ご来場いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。


■次回出店イベント
「nicotto感謝祭!クリスマスパーティー」
日時:12月23日(月・祝)10時半~16時
会場:天寿園大広間(新潟市中央区鐘木)

こちらもお楽しみに!


■北欧スタイルmama zakka 「Kippis7265」

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Kippis7265】イベントレポ... | トップ | 【Kippis7265】イベント出店☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kippis7265」カテゴリの最新記事