Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆nicotto感謝祭

2015年12月24日 | イベントのお知らせ
12月23日(水祝)、今年最後のイベント「nicotto感謝祭」に出店させていただきました。

こちらは今年で3回目の参加でしたが、こんなにお天気がよかったのは初めて!
12月の新潟とは思えない陽気でした。

おかげで600人を超える大勢のお客さまにお越しいただいたそうです。
ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

当店は今年もクリスマスマーケット的なイメージのラインナップでした。
まずはオリジナル雑貨コーナー。


クリスマスグッズやプチギフトのコーナー。
限定プライスのアイテムもご用意しました。


北欧を中心とするヨーロッパのおもちゃのコーナー。
こちはら罪作りなコーナーで、たくさんのお子ちゃまたちを「コレほしーーー」と泣かせてしまってゴメンナサイ…。


そして、2種類から選べるガーランド作りのワークショップ。


…と、もりもりだくさんでした^^

中でも、ワークショップはとても多くのお客さまに楽しんでいただくことができました。

フラッグの数は5枚か10枚から選べたのですが、ほとんどの方に10枚をお選びいただきました。
なので後半、数が足りずご希望の枚数をご用意できなかったお客さまもいて、申し訳なかったです。

また、布だけお選びいただいて、製作をおまかせいただいたケースもいくつかありました。
お子さまが一緒でじっくり製作することが難しい場合は、こういったオーダーもいいものですよね。

そんなわけで今回の反省や気づきを生かしつつ、来年以降もイベントの際にはまたガーランド作りを行いたいと思っています。

どうぞお楽しみに♪


今年で3回目を終えたnicotto感謝祭。

出店者さんにもお客さまにもつながりのある方が大勢いらっしゃって、今回もあたたかく居心地のよいひとときを過ごすことができました。

また、はじめてのお客さまには「沼垂テラス商店街、気になってたんです~」と言っていただくことが多く、さまざまなご案内ができてよかったです。

たくさんのファミリーの笑顔に出会えたすばらしいイベント。

これからも長く続いていくことを願っています!

スタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日も応援よろしくお願いします!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はnicotto感謝祭☆限定ア... | トップ | ミシンレッスン参加者募集☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事