Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イベントレポート☆沼垂テラス商店街「朝市」5月

2016年05月02日 | イベントのお知らせ
5月1日(日)、今年2回目の朝市が行われました。

天気予報はあいにくの雨。
早朝から土砂降りに見舞われ、外部出店者さんの設営・搬入時はかなり降り続いておりました。

私も長靴&カッパ着用の完全防備でお手伝い。
「これではお客さんも出かけずらいだろうな…」と思いました。

…でも、さすがは朝市!
開始の8時頃にはパラパラと小ぶりになり、その後はときどき小雨が降ったものの、ほとんど傘いらずでした。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
足元が悪く肌寒い中、ほんとうにありがとうございました。

今回、当店では母の日フェアを開催!
スタイ&サッキングパッドの新発売も重なったので、母の日ギフトのほかに、出産祝いのご用命も数多くいただきました。



新作のCANVASシリーズも多くの方に興味を持っていただけてうれしかったです。


また、今回は大勢のボランティアスタッフのみなさんのご協力をいただきました。

早朝の設営から交通誘導、お客さんの案内、撤収、ゴミ拾いまで…力を貸してくださった皆さんのおかげでスムーズな運営ができたそうです。
ご協力いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

なお、「朝市」では今後もボランティアスタッフさんを募集しています。

・街づくり、街おこしに興味のある方
・イベント運営に携わってみたい方
・沼垂の底力を間近で感じてみたい方
・沼垂を愛して止まない方

…etc

ご都合のつく日程で短時間でも構いません。
時間に応じて、商店街で使用できる商品券(500~1,500円)が支給されます。
ご興味ある方は、ぜひともご協力よろしくお願いします!

沼垂テラス商店街「朝市」ボランティアスタッフ募集フォーム


さて、来月は6月5日(日)
FUN COMPANYさんによる「モーニング撮影会」が帰ってきますよ!
どうぞお楽しみに♪



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/火、水、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々登場♪ お食事スタイ 男の... | トップ | 新柄登場☆インゲラアリアニウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事